2021年 クリスマスバザーレポート
第19回は2年振りのリアルバザーが開けました!

昨年2度のバザーと今年の5月はオンラインでの開催になりましたが、秋頃からコロナ感染者数が落ち着いて来たことから短時間でも何とか対面でのバザーを開きたいと考えていました。
修院にご相談申し上げると快くご賛同頂いたので、午後の2時間だけに制限して開くことにしました。

メーリングリストとハガキでのお知らせに沢山の方が提供品をお送りくださり、修院食堂は例年に近い位の商品を並べることができました。

また今年はオンラインバザーも同時開催。
売れた商品の在庫数をすぐにオンラインブログに反映させる忙しさもありましたが、心配した混乱もなく無事に終えることができました。

毎年、日程を合わせて開いてきたお茶会が今年も開催されず、来場された方は少なめでしたが予想以上の成果を上げることができ、とても有難かったです。

しばらくコロナ禍で遠のいていたイベントがようやく再開され、シスター方ともお目にかかれて、訪れて下さった皆様にも喜んでいただけたと思います。


バザー当日の様子と販売した商品の一部です。











結果ご報告
  収入 支出 残高
繰越金(6/8) 2,549
オンラインバザー売り上げ(6/10〜12/16) 155,740
クリスマスバザー売上げ(12/4) 118,060
材料費(布地ほか) 40,320

合計 273,800 40,320 236,029円

この内23万円を12月23日にインドスポンサーシップ本部に送金しました事をご報告いたします。

2021年は6月にマーマレードとオンラインバザー収益25万円、そして今回と合わせて、計48万円をお届けすることができました。
バザー商品のご購入、提供品のご送付など、さまざまな形でご協力くださった皆様に心より感謝申し上げます。有難うございました。

なお、オンラインバザーは一年を通して続けます。新作が出来次第アップしますので、思い出した時にご訪問下されば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。


いずみ会オンラインバザー

URL:https://izumi2020.blog.fc2.com/

パスワードを要求されたら
 "member" と入れてブログを開いてください。



            バザー係 背山美貴子



前回のバザーの様子はこちら
HOME
HOME